東京を中心に活動するオリジナルバンド、Marjoramのライブレポートです♪
オフィシャルサイトはこちら↓
http://www.dewa.or.jp/suzu-jag/Marjoram/
2009.08.03.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2009.01.11.Sun 西川口ハーツ


こんばんわー!Marjoramです!


目を合わせ〜手を重ねたならすべてのものが輝き出す〜
長い夢〜結ぶの〜♪(夢結び)


たぶんダツッツダンダン!!(爪痕の前奏)てやってるゆうたくん


あるものがないのはないものがないのよりさみしいのでしょう〜♪(爪痕)


まあだだよ〜まだ〜きえない〜♪(爪痕)


たぶんた〜たららら〜ららら〜(starmineの前奏)てやりだした健ちゃん


たぶんその自分の音にひたっている健ちゃん


そして歌いだすめぐ
手のひら〜の重さ〜つむじのうえが記憶した〜♪(starmine)


たぶんとぅ〜んるるる(starmineのとちゅう)てやってるたかし


おもちゃのルビーの輪〜誓い合った小指〜♪(ルビー)


叶わない願いならはじめから口にしないで〜♪(ルビー)


じゃあ最後の曲のまえにメンバー紹介です!


おん、どらむす!!ゆうた〜!


おん、べいす!!たかし〜!


おん、ぎたあ!!健ちゃん!


よくできましたあ!!では最後の曲〜ダーリン!!


あ、なんか集合してる!


じゃあ私も。


背中あわせのまま〜でたらめならぶそんぐ〜♪(ダーリン)


はなさっくも〜りのみち〜たかしくんに〜でああった〜♪
ダーリンのとちゅうの森のくまさんにきづきましたか?(笑)


アイラビューベイベーアイニージューアイウォンチュー♪(ダーリン)
そいじゃあまたね〜まーじょらむでしたあ!!ばいばい!

(いつもありがとうJAMの写真+新カメラマンメアリーの写真♪Thank you!!)

さらにenoちゃん写真はこちら♪↓
http://norienoblog.jugem.jp/?eid=51
Thank you!!


| 23:30 | comments(0) | - |

2009.08.03.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://marjoramlive.jugem.jp/trackback/2